虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

夏の終わりのフィギュア撮影(テスト)

夏の終わりのフィギュア撮影(テスト)

 

 

1.フリュープライズ 「ラブライブ! サンシャイン!! ちょびるめフィギュア CYaRon! シャロン 黒澤ルビィ

f:id:mikucharat5:20190911005052j:plain

屋外にて撮影しています^^;

雨の駐車場にて、車の室内で撮影しました。

ズームレンズは80mm、絞りはf7.1にして色温度も変更してます。

 

 

 

 

2.コトブキヤヨスガノソラ 春日野穹 すくみず」

f:id:mikucharat5:20190911005955j:plain

透過光撮影で華やかな感じに仕上げました^^;

ズームレンズは22mmで、露出補正は+1.0にしています。

(フォトショップエレメントで更に明るさを上げてます)

 

 

 

3.セガプライズ 「プリパラ プレミアムフィギュア"北条そふぃ"☆なつやすみ大作戦っ! 」

f:id:mikucharat5:20190911010525j:plain

こちらも透過光撮影で華やかな感じに仕上げました。

ズームレンズは22mmで、露出補正は+2.0にしています。

次回は背景にもっと拘りたい^^

 

 

 

◎以上、【夏の終わりのフィギュア撮影(テスト)】でした!