虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

お盆はブログをお休み致します

◎お盆はブログをお休み致します。

最近はちょっとバタバタしているものですから、再開はちょっと遅れるかもしれません。

皆さんも祖父母や自分の家の登記はしっかりやっておかないと大変な事になります💦

今回まさかの不備があり、祖父母の家を継ぐ事が不可能になりつつあり…

溜息の毎日を送っています。

 

今日の聖句 ピリピ人への手紙 3:10-11 (口語訳)

すなわち、キリストとその復活の力とを知り、その苦難にあずかって、その死のさまとひとしくなり、 なんとかして死人のうちからの復活に達したいのである。

 

 

①夏の海岸

しかし暑い日が続きますね^^;

コロナも猛威を振るっていますが、どうぞ免疫力だけは落とさない様に体調管理に気を付けてお過ごし下さい。

 

②蝉の抜け殻

蝉の寿命は1週間くらいらしいですが、環境がいいと一か月も生きる事があるそうです。

夏の風物詩。

 

③あの気持ちの良い夏の暑さはどこへ…

自分が子供の頃の夏はエアコンなんていらないくらいでしたが、今の暑さは本当に異常だと思います。

 

④今日と言う日に感謝

値上げが続いていますね💦

今日来たハガキもガス代の値上げです。

そう言えばインド人は倹約家なんだそうで、だからそれが外国企業の参入を妨げている原因の一つだとか言ってました。

 

⑤月

太陽の代わりに月が出る。

最近は真っ暗にならない様に神様がしてくれた恵みの様に感じます。

そして月を眺めて人々はそれぞれの想いにふけます。

 

 

◎それでは良いお盆休みをお過ごしください^^