虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

明けましておめでとうございます 2022!

◎遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

☆今日の聖句 イザヤ書 60:1 (口語訳)

起きよ、光を放て。 あなたの光が臨み、 主の栄光があなたの上にのぼったから。

 

 

①明けましておめでとうございます

f:id:mikucharat5:20220106130543j:plain

去年は自分にとって試練の日々でしたが、皆さんはどうでしたでしょうか^^;

親が倒れて面倒を診ていたのですが、ある日、脳梗塞で倒れて未だに入院したままです。

近所や親せきの方が亡くなったり、知り合いが2人も癌になったりと大変でした。

しかも癌になった方はコロナワクチンを打った人なんですよね…

コロナワクチンって駄目ですね、今年の感染者の6割がワクチンを打った人だそうで💦

皆さんも免疫力を落とさない様に生活して下さい。

 

②2022年も安全運転で

f:id:mikucharat5:20220106130549j:plain

最近は簡易移動オービスの導入もありますが、時速20㎞オーバーでもスピード違反で捕まえているのがちょっと厳しいですね^^;

昔は25㎞以上でないと捕まえなかった気がするのですが… ←

おまけに昔は許してくれたり、スピードをまけたりしてくれたのに、今は許してくれませんね^^;

あくまで「警察24時」を見ての感想です。

とにかく大切なのは相手を思いやる運転だと思いました。

 

③今年も宜しくお願い致します。

f:id:mikucharat5:20220106130530j:plain

2022年も皆さんにイエスキリストの祝福がありますように。

これから世界はどんどん悪い時代になっていく事が聖書では予言されています。

いずれアメリカや中国は力を失い、舞台はイスラエルになります。

イスラエルに攻め込んだソ連の連合軍は1日で滅ぼされます。

そして世界統一政府が実現し、後に反キリストであるローマの末裔とイスラエルが契約を結ぶと大患難時代の7年間に突入します。

何言ってんだと思われると思いますが、もし当たったらユダヤの人を愛し、イエスキリストを信じて下さい。

必ず救われますが、命を捨てる覚悟が必要となります。

もちろん今信じれば大患難時代の前に天に入れてもらえる約束が実現します。

 

とにかく人類の罪を背負ったイエスキリストを信じれば無条件で(殺人者でもです)天の国に入れる事が約束されています。

神は契約の方であり、愛なる方です。

心の隙間は真の神でのみ埋める事ができ、恵は全てこの方から来ています。

(世界一の金持ちはイーロン・マスク氏でもない神ですから)

この世は一瞬、あの世は永遠です。

 

信じる時の祈りです

「天の父なる神様。私はあなたに背を向けて生きてきました。お赦しください。
 イエス・キリストが、私の罪の為に死に、墓に葬られ、三日目に復活されたことを信じます。
 イエス・キリストを私の人生の主として心にお迎えします。主イエス・キリストの御名によって祈ります。アーメン。」

 

2022年が皆さんにとって良いスタートとなりますように^^