虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原で撮影したフィギュア(過去形)

◎とんでもないウイルス大流行の為に秋葉原へ行けません(汗) なので今回はちょっと前に撮影した秋葉原の展示フィギュアを載せてみました。 こんな時でも秋葉原ライブカメラを見ると若い人はまだまだ沢山訪れている感じ… いないのは中高年と観光客でしょうか。…

東京モーターショー2019を振り返る(オープンフューチャー)

◎今更ですが東京モーターショー2019のオープンフューチャーを振り返ってみました! オープンフューチャーは「有明エリア」~「青海エリア」までのふたつのエリアをつなぐ約1.5kmの一本道のOPEN ROADで開催されていました^^ 今回はグーグルの画像検索にこれら…

ちょっと前に撮影した秋葉原の景色②

◎前回に続いて、「ちょっと前」ではなく、本当は「コロナウイルス流行前」と書きたかったタイトルシリーズの続きになります。 ついに自分の住んでいる地元のスーパーがコロナウイルスにやられ、数日の間お休みになるんだそうです。 最近行ったばかりの自分は…

ちょっと前に撮影した秋葉原の景色①

◎「ちょっと前」ではなく、本当は「コロナウイルス流行前」と書きたかったのですが、あまり世間を騒がせたくないのでこのタイトルに落ち着きました。やはり秋葉原のライブカメラなどを見ているとコロナウイルスの影響で明らかに人が減っているのが分かります…

バンプレスト MADOGATARI展「キスショット」-HOMURA ver.- (通常カラー) レビュー

◎バンプレスト「西尾維新アニメプロジェクト <物語>シリーズ MADOGATARI展「キスショット KISS SHOT」フィギュア -HOMURA ver.- (通常カラー)」の画像レビューです。 2016年12月頃、ゲーセンに登場しました。 アマゾンの評価を見るとやたら評価が高かった…