虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の旅路

◎お盆休み中に親がコロナウイルスにかかってしまい危篤状態になりました。 一時的に熱は下がりましたが、呼吸が安定せず… そのまま天に召されました。 なのでブログは暫く再開できそうにありません。 申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。 ☆今日の聖…

お盆はブログをお休み致します

◎お盆はブログをお休み致します。 最近はちょっとバタバタしているものですから、再開はちょっと遅れるかもしれません。 皆さんも祖父母や自分の家の登記はしっかりやっておかないと大変な事になります 今回まさかの不備があり、祖父母の家を継ぐ事が不可能…

「Zoom-Nikkor 35-70mm F3.5-4.8」ちょっとRepair、ちょっとExample

☆今日の聖句 コリント人への第一の手紙 10:31 (口語訳) だから、飲むにも食べるにも、また何事をするにも、すべて神の栄光のためにすべきである。 ①「Ai Zoom-Nikkor 35-70mm F3.5-4.8S」(ニコンHPでの表記) ②分解清掃していきます ③後群レンズは調整されて…