虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

くまモンMiniやらカワセミやらの雑記

くまモンMiniやらカワセミやらの雑記



☆ディーラーに展示してあった「くまモンMini cooper」
イメージ 1

なかなか可愛らしいです^^



イメージ 2

こちらは「レッドブルMini」 各地で見かけます。






☆ようやく撮影できた「カワセミ
イメージ 3

小さな魚を良く見つけるなぁ~、と感心してしまいますw



イメージ 4

こちらは近くに居た「セキレイ



イメージ 5

こちらは「カルガモ」ツインズw

しかしカルガモの羽って美しいですねぇ~ (^^






☆ゲームセンターにあった山手線の乗り物
イメージ 6

イメージ 7

運転席がリアルで驚きましたww 「大人が乗ってもダイジョウブ!」←某物置の宣伝みたくw

スマホの普及に伴い、最近はゲームセンターがどんどん閉店していますね… 

(´ω`)良く遊んだ自分は寂しく感じました。



イメージ 8

こちらは「江ノ電」2000系

江ノ電って、営業距離がたった10.0kmなんですね^^;





☆これを見て「ドキッ!」とした人は…
イメージ 9

(#'ω') ( ゚Д゚)_σ 何か悪いことをしていませんでしたか!

お前が一番ドキッとしただろう!!(♯`Д´)=○)゜з゜)その通りです!!





☆三日月をシャッタースピード長めで撮影
イメージ 10

太陽に照らされていない部分も確認できました^^





コトブキヤ(壽屋) 1/8 「両儀 式」  劇場版「空の境界
イメージ 11

まるで右の戦士を討ち取った後のポーズみたいに見えましたw


イメージ 12

セガ ラッキーくじらき☆すた」 B賞 「柊つかさ」 ハイグレード着物フィギュア

らき☆すた」のフィギュア価格の下落の激しい事と言ったら…

開封新品が¥1.500で売ってました^^;  









以上、「くまモンMiniやらカワセミやらの雑記」でした! (*´▽`)ノ