虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

東京タワー&秋葉原の夜景

東京タワー&秋葉原の夜景



◎東京へ行ったついでに、東京タワー&秋葉原の夜景を撮影してきました!



イメージ 1

スカイツリーばかり脚光を浴びていますが、東京タワーも歴史があっていいです^^

ハロウィン企画「東京上空なりきりハロウィン」が今月いっぱい開催中だそうですよ~



イメージ 2

この画像は画像右下クリックで拡大できます。

因みに東京タワーは朝鮮戦争でスクラップになった「アメリカ軍の戦車」を溶かし、
鉄骨として使用していますw




イメージ 3

現在は塔体塗装工事中。



イメージ 4

近くで見ると、とても迫力がありました^^






イメージ 5

そして秋葉原へ移動します♪ (((((((っ・ω・)っ




イメージ 6

この通りはメイドさんのお店への勧誘が凄いです… (///ω///) ←




イメージ 7

秋葉原は電気関係のお店が激減して、ヲタク街からさらに歓楽街へと変化しつつある様に
感じます。

しかし今季アニメと言うか、これからのアニメは大ヒットが出るのか不安になります。
(´・ω・`) う~む








◎それではまた~~ (* ̄∇ ̄)ノ