虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

秋葉原の風景10/27

秋葉原の風景10/27


◎10/27の秋葉原風景です。

11月に入り、今年もあと2ヶ月を残すのみとなりました^^


イメージ 1

神田消防署の訓練の様子。

なかなか気合が入っていて、外人さんも見入っていましたw




☆そしてあっという間に日が暮れました。
イメージ 2

秋葉原クロスフィールド




秋葉原ゲーマーズ
イメージ 3

不変のイメージキャラクター「デ・ジ・キャラット」…

かれこれ10年以上は経っています。





☆JR秋葉原駅
イメージ 4

2012年度の1日平均乗車人員は234,187人とか…







☆JR秋葉原駅のすぐ近くにある「AKB48カフェ&ショップ」
イメージ 5

総選挙の時は凄い人でした♪




ガンダムカフェ
イメージ 6

安定した人気を誇るガンダムカフェ

イメージ 7

入口の横には歴代アニメの名ゼリフがw

幾つ知っているかで、ガンダムヲタク度が分かると思いました^^





☆ヨドバシアキバ
イメージ 8

店内はとても広く、商品数も膨大です♪

屋上にはバッティングセンターやゴルフ練習場があり、レストランも豊富!





AKB48「ハートエレキ」のアドトラック
イメージ 9

他に水樹奈々TMRアドトラックも♪




☆中央通り交差点
イメージ 10






ダイコクドラッグ
イメージ 11

何やら激しい歓声がww

ここでどんな病気も治すことが… (ry





☆ベルサーレ秋葉原に映る反対車線のタイトーゲーセン
イメージ 12


秋葉原ほど変わった街はないと思います。

12年前はまだ電気街と言えましたが、やがてヲタク街になり、そして歓楽街へと姿を変えようと
しています。

(´ω`) 電子パーツを買いあさった頃が懐かしいです。





◎ではまた~~   (*´▽`)ノ