虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

アキハバ~ラ周辺

アキハバ~ラ周辺


☆皇居周辺の木々も色付いてきました^^
イメージ 1






☆最近は知らない作品タイトルばかり増えます(><
イメージ 2

個人的に長い作品タイトルはやめて欲しいです^^; インパクト薄くなるし・・





☆営業部ムラカミがミクダヨーと行く、全国行脚の旅
イメージ 3

ムラカミさんお疲れ様でした!

ねんぷちも買いました♪





☆まだ一度も入った事がない「AKIBAカルチャーズ劇場
イメージ 4

つくばテレビが運営を行っているんですね~

LinQ 木曜公演をやったらしいです。





☆ゲマズ
イメージ 5

秋葉原では一時数店舗あった時も。



道端に立つメイドさんが増えるのを見ていると…

客寄せ合戦がエスカレートしないか心配です。

ただでさえヒットアニメが減った今、秋葉原はやがて「ただの歓楽街」になりそうな気がします^^;





☆劇場版まど☆マギ
イメージ 6

とても気になる作品です^^

しかし劇場版は過去の人気作品に頼る傾向がありますね~~ (><





☆今も繰り広げられる「反原発デモ」
イメージ 7

原発デモ隊のテントの前には「国有地の為、関係者以外立ち入り禁止」の看板が沢山!

静かな戦いが繰り広げられていますw






☆夜の銀杏並木
イメージ 8

夜見ても綺麗でした^^









◎以上、「アキハバ~ラ周辺」でした! (`・ω・´)ゝ