虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

野鳥「ヒヨドリ」「ハッカチョウ」「ムクドリ」

野鳥「ヒヨドリ」「ハッカチョウ」「ムクドリ



◎公園を散歩した時の野鳥です^^



ヒヨドリ
イメージ 1

いつでもどこでも元気なヒヨドリさん♪


イメージ 2

何か考え事をしているのかなぁ…


イメージ 3

そうでもないみたいです(笑)


イメージ 4

ほっぺが頬紅みたいでお洒落ですね^^


イメージ 5

今日も元気な歌声を聞かせて下さいね♪







☆ハッカチョウ
イメージ 6

何か相談しています。 悪戯かな?(笑)


イメージ 7

勇ましい顔のハッカチョウさんw


イメージ 8

これは美味しいかなぁ?


イメージ 9

やっぱりやめとこう(笑)


イメージ 10

オレはカラスとは違うZE! と言っているみたいでした!









ムクドリ
イメージ 11

なかなか鮮やかな顔立ちです^^








☆餌をくれる人を待つ「ぬこ」
イメージ 12

行儀正しく。









◎それではまた!  (*´▽`)ノ