虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

スズメの親子の給餌

スズメの親子の給餌




イメージ 1

どこからか、人間から貰ったパンを親雀が運んできました!

子雀は「早く頂戴~!!」と言わんばかりにおねだり…






イメージ 2

早速「親雀」が給餌しました♪







イメージ 3

「もっと欲しいなぁ~」とまたおねだり(笑)







イメージ 4

また親雀が給餌♪







イメージ 5

「もっと欲しいなぁ~」とまたまたおねだり(笑)

このまま親雀はパンがなくなるまで給餌を続けていました^^





◎とてもほのぼのする光景でした♪ (=´ω`=)ではでは