虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

春ですねぇ♪ (^^

春ですねぇ♪ (^^




イメージ 1

咲き始めた桜







イメージ 3

すぐに満開になりそうです♪




イメージ 4

オオバンさんもお手入れ♪





イメージ 5

桜に小鳥も惹かれて来ると思います^^




イメージ 6

バンさん「おっとっと…」(笑)


イメージ 7

バンも羽を伸ばして、いい気分!




イメージ 8

桜に集まるのは鳥ばかりではありません!




イメージ 9

アオジさんは桜に興味なさそう?




イメージ 10

雪柳




イメージ 11

やはりアオジさんは草むらが好きな様です^^;




イメージ 12

チューリップみたいな花??




イメージ 13

キジバトもお揃いでお手入れ中♪





イメージ 14

すっかり「春」になりましたが、まだまだ気温差が大きいので体調管理には気をつけて下さい^^