虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

秋葉原~



秋葉原駅
イメージ 1

地下アイドル、そう言えばテレビでやっていました^^ 




☆アトレ前
イメージ 2

この時間になると、多くの帰る人が駅へ向かいます。




総武線高架橋下
イメージ 3

ここは多くの人が行き交う交差点。




☆中央通
イメージ 4

日曜日は歩行者天国となります♪




☆別名「メイド通り」←自分が勝手に名付けました。ハイ。
イメージ 5

イメージ 6

今となっては秋葉原の名物です^^



☆ゲマズ
イメージ 7

一時は多くの店舗がありましたが、時代とともに縮小しました。



秋葉原駅構内
イメージ 8

秋葉原らしい広告がずらり。

昔はパソコンとかオーディオの看板でしたが^^;




☆ヨドバシアキバ
イメージ 9

この超大型店舗で秋葉原白物家電屋はほぼ全滅^^;





☆暑い一日でした(汗)
イメージ 10

皆様も暑さに負けぬ様、お過ごし下さい^^