虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

201704 アキバ②

201704 アキバ②




①グッドスマイル×アニメイトカフェ
イメージ 1

刀剣乱舞




②アキバカルチャーズゾーン
イメージ 2

から見た地上




タイトーにて
イメージ 3

イニDは昔やってました…




④TVアニメ化決定
イメージ 4

ナイツ&マジック恋愛暴君






イメージ 5

秋葉原中央通




⑥アトレ秋葉原
イメージ 6

ボカロコラボしてました♪




セガ
イメージ 7

フェイト関連のプライズ




⑧「JR東日本 秋葉原ビル」解体
イメージ 8

かなり進んでいました。






イメージ 9

こんな感じです。






イメージ 10

日が暮れてきました。




⑪ヨドバシ前
イメージ 11

ワイモバイルを派手に宣伝!

「ふてにゃん」が大活躍ですね~~




⑫おおぅ…
イメージ 12

飲食店が増えすぎた秋葉原はこうした光景を良く見かけるようになりました。

今まで愛用していたお店が無くなると痛いですorz







◎ではまた^^