虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

子カルガモ

= 子カルガモ =



カルガモ親子を発見したので追いかけてみました^^;







イメージ 2

水面にダイブするツバメ

これを撮っていたら、カルガモ親子を発見しました^^





イメージ 3

カルガモ親子





イメージ 4

カルガモがインナータイプのヘッドホンを餌と間違えていました…

何度も噛んで吐き出しましたけど。





イメージ 5

お昼寝の時間





イメージ 6

おやすみなさい♪




イメージ 7

紫陽花が綺麗に咲いてました^^






◎ではまた^^