虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

ドライブフォト

ドライブフォト



◎ここ3ヶ月で撮影した写真などを載せています^^




☆パーキングエリアに咲く花
イメージ 1

マリーゴールドかなぁ~






☆今は誰も知らないヒーロー
イメージ 2

高木 虎之介のマシン (静岡県静岡市の出身なので置いてあると思います)


イメージ 3

今は誰も使わなくなった公衆電話







☆暑さに項垂れる猫さん
イメージ 4

自分も同じ状態です…orz







☆どこかで見たような…
イメージ 5

となりのトトロの猫バス!






☆小田原から見た夕暮れの富士山
イメージ 6

梅雨が明けてからほとんど見れていません(><






祇園祭
イメージ 7

豊橋の市電 





◎それではまた来月お会い致しましょう♪  (´ω`)ノシ  こちら別館は月一更新です。