虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

最近のプライズフィギュアは凄いなぁ… と。

最近のプライズフィギュアは凄いなぁ… と。



◎最近のゲーセンのプライズフィギュアのレベルの高い事と言ったら… ^^;

一昔前のメーカー製フィギュア以上です。

今回の撮影機材は「キャノンEOS KISSx3」に標準単焦点「EF50mm f1.8」を使用し、
照明は上のみ&レフ板x2で撮影してみました。





タイトープライズ 「すーぱーそに子サマービーチフィギュア」簡単レビュー 
イメージ 1

とにかくボディラインはこれでもか!、と言う再現度ですw


イメージ 2

細かい仕上げの悪さや接着剤のはみ出しがありますが、プライズレベルを超えています。


イメージ 3

梱包も丁寧で、これからのタイトープライズに期待です^^






セガプライズ 化物語プレミアムフィギュア 「羽川翼スペシャル・ブラック羽川」簡単レビュー
イメージ 4

バンプレタイトーさんからも出ていましたが、個人的に「顔」がツボでした^^


イメージ 5

プライズのレベルを上げたのはセガだと思っています^^; 大きいミクフィギュアが出てから…

後ろから見たら「犬夜叉」かと思いましたw


イメージ 6

やっぱりフィギュアは「顔」が大事! ε=\_〇ノ




ついでに古いプライズフィギュアも撮影してみたの巻


けいおん! フィギュア メイド服 ver.1 「平沢唯
イメージ 7

発売されたのは2010年10月… 





バンプレスト ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 「園崎詩音
イメージ 8

イメージ 9

こちらは2009年3月頃… 当時、クオリティが高くて驚いた一品です^^;






☆最後は「上だけの照明では気に入らなかったので、サイド照明を足して撮影」の巻…orz
イメージ 10

アルター とある科学の超電磁砲初春飾利







イメージ 11

コトブキヤ ながされて藍蘭島 1/7 「すず」 原型:タカク&タケシ (C)藤代 健/スクウェアエニックス藍蘭島ぬしの会






イメージ 12

またまたバンプレスト ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 「園崎詩音

陰影が付いてない…^^; まぁいいっか!











◎次回更新は来月! (オイ