虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

シジュウカラさんBARIBARI♪

シジュウカラさんBARIBARI♪



☆さて、この鳥は何でしょう?
イメージ 1

答えは最後に^^






シジュウカラさんBARIBARI♪
イメージ 2

何を食べているのか分かりませんでしたが、ひたすらバリバリやっていました(笑)


イメージ 3

BARIBARI♪


イメージ 4

破片が飛び散っています!


イメージ 5

BARIBARI♪


イメージ 6

ここは固そうかな?


イメージ 7

えーい! 嘴パワー!!! 「バキッ!」


イメージ 8

BARIBARI♪


イメージ 9

BARIBARI♪


イメージ 10

シジュウカラさんBARIBARI♪を「パッチワーク処理」してみました^^


イメージ 11

こっちは「エッジのポスタリゼーション処理」です♪

シジュウカラさん、胸の黒いネクタイがお洒落ですね(笑)







☆こうしてシジュウカラさんの一日は終わりました♪
イメージ 12

/人◕ ‿‿ ◕人\ノシ







◎一番上の画像の答えは「カワセミの影」でした! (^^