虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

大雪の後の野鳥を観察+プライズフィギュア

大雪の後の野鳥を観察+プライズフィギュア



☆先週の大雪で列車もダイヤが乱れていました
イメージ 1

列車が来ない… (´・ω・`)





☆いつも野鳥を撮っている池もこの通り…
イメージ 2

野鳥はいないかと思っていたら… いました!いました!





イメージ 3

コガモは凍結する場所は好まない筈ですが^^;





イメージ 4

カシラダカ♀がいました!










イメージ 6

ムクドリやスズメさんは慣れない雪に戸惑っていました。





イメージ 7

アオジ♀さん、餌は見つかったのかなぁ~^^;





イメージ 8

イソシギさんは餌を求めて走る!走る! 

(・ω・ ≡ ・ω・)





イメージ 9

バンさんはお尻をフリフリしながらマイペース(笑)





イメージ 10

さて、何羽の野鳥がいるでしょう?
(この画像のみ画像右下クリックで拡大できます)

木の枝に隠れている怪しげな一羽が…

おそらく9羽かと思います(苦笑)







プライズフィギュア画像


☆野鳥と全然関係ないですが、お気に入りのプライズフィギュアです^^;
イメージ 11

セガプライズ めだかボックス アブノーマル プレミアムメイドフィギュア 「黒神めだか

でかいです… 何もかも(笑)



イメージ 12

バンプレスト IS <インフィニット・ストラトス>SQフィギュア 「シャルロット・デュノア」

とにかく完成度が高いです^^ 顔の仕上げが特にイィ!! ∑d(・ω・*)

プライズ侮りがたし!!