虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

オオバンさんの餌の取り合い(笑)

オオバンさんの餌の取り合い(笑)



タイトー とらドラ!リアルフィギュア プライズ 「川嶋亜美
イメージ 1

「今日は危険な高速道路を歩いて、とある河川に行きます♪」

「というのは冗談ですよ~~、ホホホ」  (コラ













☆とある川岸のカルガモさん
イメージ 2

「あ~今日も餌が美味いねぇ♪ おっ! あれはオオバンさん達じゃないガァ!」





オオバンさん達
イメージ 3

オオバンA: 「おっ! 美味そうな餌みっけ♪」

オオバンB: 「俺も行く行く!!」



イメージ 4

オオバンA: 「おいっ! それは俺が最初に見つけたんだぞ!!」

オオバンB: 「いいじゃないか~~、ケチケチするなよ!」 ドムッ! ドムッ!!




イメージ 5

カルガモさん: 「何やってんだアイツら!」 (笑) 









こちらでも…

イメージ 6

オオバンA: 「あのさぁ、独り占めはやめようよ…」

オオバンB: 「そうだよ…」

オオバンC: モグモグ!




イメージ 7

オオバンA: 「独り占め反対!!」

オオバンB: 「そうだ! そうだ!!」

オオバンC: モグモグ…




イメージ 8

オオバンC: 「全部食べちゃった♪」

オオバンA: 「うぅっ、酷い…」

オオバンB: 「オーマイガーーー!!」





メジロさん
イメージ 9

「ホント、分け合うって難しいね~~」モグモグ (笑)






◎おしまい