虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

「自然の森」 in セガプライズ「エイミー」

「自然の森」 in セガプライズ「エイミー」




セガプライズ「エイミー」を「自然の森」に連れてってみました^^

自然をメインに撮影しに行ったので、エイミーのポーズが単調なのはお許し下さい…orz




メジロ
イメージ 1

巣立った雛の鳴き声も聞こえましたが… 

木々に阻まれて見えず^^;





☆「自然の森」 in セガプライズ「エイミー」①
イメージ 2

ここにはモモンガは居ませんが、タイワンリスが沢山居ます♪





☆ミツバチ
イメージ 3

ブーンとやって来ました!


イメージ 4

お目当ての花を見つけた様です♪


イメージ 5

足にはせっせと集めた「花粉団子」





☆「自然の森」 in セガプライズ「エイミー」②
イメージ 6

「空を飛ぶのは楽しいよね~~♪」




☆ヒメウラナミジャノメ
イメージ 7

イメージ 8

ここの蝶達は外敵が多いらしく、羽が傷ついている個体が多いです^^;






☆「自然の森」 in セガプライズ「エイミー」③
イメージ 9

「私が使っているグライダーの翼も、蝶みたいなデザインだったらお洒落かもね!」





☆ルリシジミかなぁ…?
イメージ 10

シジミチョウは綺麗な仲間が多いです^^






☆「自然の森」 in セガプライズ「エイミー」③
イメージ 11

シジミチョウって拡大すると、とても綺麗ね~~」






☆そして1日が終わりました・・
イメージ 12

(´ω`)ノシ  長いようで短い1日。

また明日も良い1日になります様に♪













◎以上、「「自然の森」 in セガプライズ「エイミー」」でした! ヽ(●´ω`●)ノ