虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

野鳥の営み(幼鳥)

野鳥の営み(幼鳥)



◎撮影機材キヤノン:「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」&「EOS KISSx3」



☆自然がある場所に彼らは住んでいます・・
イメージ 1





オナガの幼鳥
イメージ 2

尾羽がまだ伸びていませんが、見た目はとても立派です^^





シジュウカラの幼鳥
イメージ 3

かなり毛の色が濃くなってきました。




☆ここでちょっと野鳥ならぬ野蝶を!(違)
イメージ 4

ベニシジミ

右はバッタの幼虫なんでしょうか^^;




イメージ 5

モンシロチョウ





☆スズメの親子
イメージ 6

この後、親スズメが飛んで行ってしまいました…


イメージ 7

親スズメが飛んで行ってしまい、子スズメは寂しそうな感じに。
(´・ω・`)




イメージ 8

オナガさん: 「坊や! お母さんは帰って来るから大丈夫よ!!」

…と言っているみたいでした。




イメージ 9

カルガモさん: 「独り立ちの為に頑張るんだよ坊や!」

…とか。





☆これは一週間後に同じ場所で撮影したものです^^
イメージ 10

同じ子か分かりませんが、成長が早いものですね~~♪




☆そしてこちらはツバメの巣
イメージ 11

久しぶりに来たらこんなに成長していました^^;

あと少しで巣立つと思います。






☆最後は引き伸ばしレンズ「FUJINAR-E 75mmF4.5」で撮影したマツバギク?
イメージ 12

手製マウントアダプタだったりします^^;







以上、「野鳥の営み(幼鳥)」でした! (≧∇≦)ノ彡