虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

モンシロチョウの飛んでる姿を撮るのは難しい・・

モンシロチョウの飛んでる姿を撮るのは難しい・・



◎モンシロチョウは下の方になります^^



☆空ではトビを追い払うハシボソガラス
イメージ 1

要するに餌の縄張り争いです^^;




☆森にはコジュケイ
イメージ 2

聞きなれたコッチコイ、コッチコイと鳴いています(笑)




☆陸にはプップクレのハト
イメージ 3

クゥルル~、クゥルル~とお怒りの様子・・




☆川辺にはカメ
イメージ 4

外来種なのかもしれません。




☆草むらにはゴマダラカミキリ
イメージ 5

どこからか飛んで来ました^^





☆民家にはハグロトンボ
イメージ 6

最初はカゲロウかと思っていました^^;

とても優雅にのんびり飛んでいます。





☆花にはモンキチョウ
イメージ 7

留まっている蝶を撮るのは簡単ですが…

飛んでいる蝶はとても速く、なかなか上手く撮影できません(><




☆モンシロチョウなら飛んでいる所を撮れるかなぁ…
イメージ 8

そろそろ飛びそうです・・


飛びました!!
イメージ 9

やはり上手く撮れません・・

しかし手足を「だらん」としてリラックスしている感じです(笑)


イメージ 10

やはり望遠レンズでは無理なのか・・


イメージ 11

そしてレンズを広角にしてチャレンジしてみました!

ちょっと良くなった感じです^^

でも暗い広角ズームなので、明るいレンズならもっといいかと思います。

またチャレンジしたいと思います^^;






☆台風が近づいています!!
イメージ 12

鳥達も台風の準備なのか慌てていました。

皆様も台風対策はしっかりしておいて下さい!!
Σd(・ω・´。)










◎以上、「モンシロチョウの飛んでる姿を撮るのは難しい・・」でした! (* ̄∇ ̄)ノ