虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

羽ばたく野鳥達

羽ばたく野鳥達



◎こちらもお休み中の一時的な更新です^^;




☆休むコサギ
イメージ 1




…とその中に1羽帰って来ました^^
イメージ 2





隣ではカイツブリが羽ばたいています♪
イメージ 3

この後、水面を滑空する様に走って行きました。





カワウさんも漁が終わって帰宅です^^
イメージ 4





こちらではアオサギさんが食事中♪
イメージ 5

美味しそうな魚を捕まえました!




そして満足げに空へ…
イメージ 6





美しい翼をはためかせながら♪
イメージ 7







こちらでは子ガモが背伸び(笑)
イメージ 8

まだ知らぬ世界を堪能しています♪




そして自分が帰路につくと、そこには白いスカーフ模様のぬこさんが…
イメージ 9

餌をくれる人を待っているみたいです。





一日の終わり
イメージ 10

(この画像のみ画像右下クリックで拡大できます)







◎以上、「羽ばたく野鳥達」でした! (^^


P.S. 今日の更新から暫くお休み致しますm(_ _)m