虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

近くの川に居た野鳥達

近くの川に居た野鳥達




ツグミ
イメージ 1

もう見なくなりましたけど^^;



コサギ
イメージ 2

…の水面に映った姿です。



ムクドリ
イメージ 3

茎を割って中の物を食べていました^^







☆バン
イメージ 5

小さなクイナです♪



カイツブリ
イメージ 6

イメージ 7

「キュリリリリ~♪」と鳴いていました。







コガモ
イメージ 9

つがいを作ってどこかへ行ってしまいました~




カルガモ
イメージ 10

今年は子連れを見ていません。



☆カワウ
イメージ 11

イメージ 12

飛んでいるいる所を撮影してみました♪

ミウだったらごめんなさい^^;




◎ではまた! (^^)/