虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

アキハバラ



☆中野へ続く道の途中で・・
イメージ 1

「花は咲く」、シンプルだけど意味深い言葉です^^



太鼓の達人ふなっしー
イメージ 2

太鼓を叩いて梨汁ブシャーとか・・

本当に出たら凄いのですけどww



☆pixiv zingaro
イメージ 3

お休みでした^^;




秋葉原「あきばお~」周辺
イメージ 4

メイドカフェに視線が行ってしまいますw




秋葉原はかつて「電気街」と呼ばれていました・・
イメージ 5

イメージ 6

すでにほとんどの電気屋はアニメショップに変わってしまいました。

面影が残るのはこの一画です。




☆「文句の付けようがないラブコメ
イメージ 7

by 秋葉原駅前商店街振興組合 

どちらも長!




☆新ホビー天国前
イメージ 8

ゆるゆり」のアニメグラフを売ってました^^




☆ファットカンパニー 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver.
イメージ 9






ヨドバシカメラ前のイルミネーション
イメージ 10








◎それではまた! (●´ω`●)ノ