虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

師走の小鳥など

師走の小鳥など



◎師走になると人間は家に篭りがちになりますが、小鳥達はそうでもないみたいです^^






アオジ
イメージ 3

スズメ(写真には写っていませんが右側に沢山居ました)に混じっていて気付きませんでした^^;





☆そんなスズメ達
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

スズメは身近な小鳥ですが、目は生きる厳しさを感じるものでした。




カワラヒワ
イメージ 7

こんなに嘴が開くのですね~ アゴが外れそうです^^;

イメージ 8

「チリリリ~♪」と良く鳴いています♪





コゲラ
イメージ 9

イメージ 10

ドラミングしながら餌を集めています^^





ハクセキレイ
イメージ 11

寒くても元気ですね~




カワセミ
イメージ 12

小さいので見つけるのが大変です(苦笑)

でも鳴いてくれるので見つけれます♪








◎それではまた! (^^