虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

身近な野鳥(古い画像の在庫処分)

身近な野鳥(古い画像の在庫処分)




☆数ヶ月前の桜並木
イメージ 1

確か(汗)開花前かと^^;




ツグミ
イメージ 2

今はすっかり見なくなりました^^;




ジョウビタキ
イメージ 3

こちらも見なくなりました~~




セキレイ
イメージ 4

こちらは良く見るタイプ。




ムクドリ
イメージ 5

都会でも良く見ます^^



☆ハト
イメージ 6

鎌倉の白ハトと混じっちゃったかなぁ?




ムクドリ&スズメ
イメージ 7

あっ… ムクドリさんやっちゃいましたね^^;




カイツブリ
イメージ 8

最近は子連れを良く見かけます♪

背中に子供を乗せている写真が撮りたい…




アオジ
イメージ 9

涼しい時期しか見ないです。




☆カワウ
イメージ 10

川に居たからカワウだと思うのですが、ここは海にも近いのでウミウも見かけます。




オオバン
イメージ 11

暖かくなったら見なくなりました。




ヒヨドリ
イメージ 12

何故か最近見なくなりました。






◎ではまた! (^^