虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

Akiba 2018/07/08②

Akiba 2018/07/08②




総武線高架下
イメージ 1

今日も多くの人が行き交っています^^


②一瞬、ドキッとした光景
イメージ 2

潰れたかと思ったら、研修だそうです。

ここが無くなったら、いよいよ秋葉原は「電気街」と呼ばれることは無くなりそうです。



アドアーズ
イメージ 3

ノラと皇女と野良猫ハート」とのコラボをやっています。

カラオケ業界も歌謡曲のヒット曲が無くなって厳しいらしいですね…

SHiDAXもカラオケ業から撤退しましたし^^;



ラブライブサンシャインキャンペーン
イメージ 4

イメージ 5

いずれも違うお店で撮影しましたが、キャンペーンは終了しています^^;







一番くじ Fate
イメージ 7

ネタが尽きませんね~

自分はお金が尽きましたがw



⑦ATMコーナーにあるチラシ
イメージ 8

フィギュアのチラシがあるのは秋葉原ならではw



秋葉原中央通
イメージ 9

歩行者天国は終了しました。



⑨歓楽街化する秋葉原
イメージ 10

かつてのヲタクショップは次々と閉店。

代わりに飲食店などがオープンしています。

このままだと個性の無い街になってしまうと思います。



秋葉原MADがあった場所
イメージ 11

ラーメン屋になりました。




秋葉原の夏
イメージ 12

飲み物の空容器で溢れかえりますorz



秋葉原中央通交差点
イメージ 13





ボークスでやっているイベント
イメージ 14

魔法少女サイト

今は終了しています。







⑮駅前に建設中の「ホテルメッツ秋葉原
イメージ 16

地上9階建て、客室数196室で、上階は豪華室になるとか!




⑯ミステイク(汗)
イメージ 17







◎ではまた^^