虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

野鳥と野良猫さん

野鳥と野良猫さん



◎とある川に居た「野鳥と野良猫さん」を撮影してみました^^



シジュウカラ
イメージ 1

シジュウカラさんは背中が綺麗なんですけどね~ (^^;





ヒヨドリ
イメージ 2

公園で聞こえてくる鳴き声は大抵「ヒヨドリ」さんですね^^






☆お昼寝中の野良猫さん
イメージ 3

太陽の日にあたって、とても暖かそうでした♪





イソシギ
イメージ 4

チドリ目シギ科





カルガモ
イメージ 5

羽の青い部分がとても綺麗ですよね(写ってませんが・・)







ハクセキレイ
イメージ 6

これも良く見ます^^





☆かくれんぼをする野良猫さん達w
イメージ 7

バレちゃったみたいですww





ヒヨドリ
イメージ 8

ヘアスタイルが好きだったりします(笑)






☆黄昏の中のコサギ
イメージ 9

情緒を感じました^^



















☆しかし今年は台風が良く来ましたね^^;
イメージ 10

来年はどうなるんでしょうね~

因みに自分の実家も被害がでました…orz








◎以上、「野鳥と野良猫さん」でした! (´ω`)ノシ