虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

今週見かけた野鳥など♪

今週見かけた野鳥など♪



◎前回に続いてCanon EF90-300mm F4.5-5.6 USM (カビカビジャンクを自分で清掃したものw)で
いつもの野鳥コースを歩いてみました。

まだ一部にカビが残っているので、また分解清掃しようと思っています^^;









☆スズメ
イメージ 2



イメージ 3

食事中のスズメ♪








イメージ 5

何だか寒そうなコサギ… ((( ・ω・)))








イメージ 7

やっぱり足が可愛いですよね^^


イメージ 8

食事中のカルガモさん♪






☆バン(クイナ)
イメージ 9

とっても大きな足のバン。

尾をフリフリしながら歩く姿がとても可愛いです(笑)


イメージ 10

食事中のバンさん♪







ハクセキレイ
イメージ 11

足がスラリとしていて良く動きまわります♪


イメージ 12

すぐ目の前まで来てくれました^^








☆ハト
イメージ 13

こうして飛んでいる姿を見ると、羽の模様が綺麗ですね~~ (^^


イメージ 14

白いハトも


イメージ 15

食事中の白ハトさん♪

身近な野鳥なので、とってもフレン鳥ーです(笑)










イメージ 17

飛んでいるカワセミ


イメージ 18

最近はつがいで居るのを良く見かけます^^


イメージ 19

枝に留まるカワセミ!






☆先週の大雪の残り…
イメージ 20

雪ダルマだったかもしれませんw

またこちらは大雪が降っていて大変です^^;









◎それではまた!  (´ω`)ノシ