虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

野鳥とフィギュア+?

野鳥とフィギュア+?



ねんどろいど「しずえ」
イメージ 1

公園にてコンデジで撮影し、ソフトフォーカスをかけています^^
(この画像のみ1200x900拡大可です)












☆お腹の毛を手入れ中のカワセミ
イメージ 3



イメージ 4

嘴が長いので広い範囲を手入れできそうです(笑)






アオサギ
イメージ 5

物凄くゆっくりと水の中へ入って行きましたが・・

アオサギって、水に浮くのか疑問です^^;






☆自分が持っているインテリア小型噴水(笑)
イメージ 6

癒しのアイテムですが、夏はすぐに水が減りますw


イメージ 7

こちらはミニ水槽TOYです。

ポンプの「ブー」と言う音がちょっとうるさいですw







コトブキヤ御坂美琴」常盤台中学指定水着 アニメver.
イメージ 8

をちょっとムーディーにしてみました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ








Max Factory(マックスファクトリー)  けいおん!中野梓」 
イメージ 9

あずにゃん!はやっぱり可愛いですね^^

しかし最近の「京アニ」は… (ry











◎以上、闇鍋の様な記事「野鳥とフィギュア+?」でした!  (* ̄∇ ̄)ノ