虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

自然の営み(野鳥)

自然の営み(野鳥)



◎近くの川で野鳥を撮影した記録です^^




アオサギ
イメージ 1

この貫禄がいいです♪


イメージ 2

後ろ姿はまるで武士がチョンマゲを解いた姿みたいですw


イメージ 3

アオサギがゆっくり動く時、何故か凝視してしまう自分です。 

( ̄‥ ̄) スローモーションみたいだなぁ~~


イメージ 4

首を伸ばしたり縮めたり・・ 首を曲げて縮めれるのは凄いと思いました^^;








コサギ
イメージ 5

この日は群れを作っていました。







エノコログサ
イメージ 6

マクロレンズを使って撮影してみました^^

今度は花を撮影したいです♪







☆スズメ
イメージ 7

スズメと言うと、表面がツルッとしたイメージがありますが、この子は結構ボサボサでした!w







シジュウカラ
イメージ 8

背中の色と羽の並びが綺麗ですよね^^


イメージ 9

お腹も黒のラインが入ってオサレです♪






カルガモ
イメージ 10

「グゥア! グゥア!」と愛嬌のある鳴き声で鳴いてました♪

他のカモも見たいけど、ここには居ないみたいです^^;






オオバン
イメージ 11

近づくとすぐに隠れてしまいます^^;

やっぱり猛禽類が怖いのかなぁ・・







イソシギ
イメージ 12

他のシギも見たい!






☆カワラバト
イメージ 13

単独で行動するキジバトはなかなか見当たらないですよね(><






☆ジュウビタキ♀
イメージ 14

綺麗な雄は何処へ~~!!








◎以上、「自然の営み(野鳥)」でした! (^^