虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

富士山など+α

富士山など+α




☆500mmのレンズで撮影した富士山頂
イメージ 1

この画像は画像右下クリックで拡大できます^^




富士川を通る新幹線
イメージ 2

有名な撮影ポイントです。


イメージ 3

新幹線は新型のN700Aでした!





富士川
イメージ 4

水がとても綺麗でした♪ (^^


イメージ 5

近くに居た野鳥「ツグミ


イメージ 6

こちらは野鳥「キセキレイ


イメージ 7

キセキレイさん: 「雪に気をつけて帰りなはれ!」

と言われたとか、言われなかったとか…(笑)






イメージ 8

しかし先週末の大雪は凄かったです^^;


イメージ 9

郵便配達のバイクも前後のタイヤにチェーンを巻いてました!


イメージ 10

また週末は降雪の予報が出ています((( ・ω・))) 皆様も気を付けて下さい!







富士市にあるハードオフで買ったジャンクレンズw
イメージ 11

ニッコール 80-200mm 1:4.5-5.6D カビカビジャンク\840なり(笑)

調べてみたら、昔のキットレンズみたいでした^^

とりあえず「前玉」と「中玉前群」だけを掃除して…




ちょっとフィギュアを撮影してみました! Σ[ ◎ ]}ω・●)
イメージ 12

グッドスマイルカンパニー 1/4スケール「高町なのは 水着Ver.」魔法少女リリカルなのはStrikerS











◎それではまた~~!  (´ω`)ノシ