虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

☆身近な野鳥達☆

☆身近な野鳥達☆



◎身近な順に並べてみましたが、最後は…(笑)



☆ハト
イメージ 1

普通の鳩と白鳩が混じっているようです^^


イメージ 2

飛ぶ姿も鮮やかでした♪ (切れてますけど…)






☆スズメ
イメージ 3

朝チュンで目覚める人も多いのでは(笑)

もしスズメが居なくなったら、とても寂しい世の中になると思いました。






ムクドリ
イメージ 4

キュルルル~、と可愛らしい鳴き方です♪


イメージ 5

群れで行動する事の多いムクドリですが、この子はロンリーでした。






ヒヨドリ
イメージ 6

食事中


イメージ 7

ヒヨドリさんはベジタリアンなんですね(笑)







☆トビ
イメージ 8

「ピ~ヒョロロロ~♪」とのど自慢♪


イメージ 9

前方の鳶さんはお魚を頂いていました。


イメージ 10

あっ… こちらを見ている^^; ちょっと怖い(笑)


イメージ 11

…と、思ったら食事中の鳶さんもこちらを・・^^;

さっさとこの場を去る事にしました(汗)






☆カメ
イメージ 12

因みに250年も生きたカメがいるそうな…

あと大きいカメほど長生きするそうです。












◎以上、「☆身近な野鳥達☆」でした! (^o^)/