虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

野鳥の羽ばたきショット♪

いろんな野鳥の羽ばたきショット♪



◎いろんな野鳥の羽ばたく姿を撮影してみました!

今回は古いEF100-300mmf5.6を使っている&ISO感度高めなので画質はそれなりです^^;


☆トビ(鳶)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やはり猛禽類は貫禄があります!





ヒヨドリ
イメージ 5

イメージ 6

老鳥かなぁ…

この日は体を洗う為?に何度も水に飛び込んでいました。





ハシブトガラス
イメージ 7

イメージ 8

何か食品の袋を咥えていました(笑)

カラスは何故か撮影意欲(カラス殿には失礼)が沸きません…w





ツグミ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

飛んでいる姿はかなりトリミングしています^^;

やはり小さい鳥になるほど「飛んでいる姿を撮影する」のは困難でした…orz






☆バン(クイナ)
イメージ 12

イメージ 13

飛んでいると言うよりは「逃げている」のが正しそうです(汗)







ムクドリ
イメージ 14

イメージ 15

良く見かけるムクドリです♪

そう言えばムクドリってとても饒舌ですよね!

この動画を見ると驚きますよ^^

まるで九官鳥みたいです(笑)









◎やはり羽に色があるカワラヒワやハッカチョウなどの方が、羽を広げた姿は綺麗です^^

以上、「野鳥の羽ばたきショット♪」でした! (^o^)/