虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

タイトープライズ 中二病でも恋がしたい! 「小鳥遊六花」 簡単レビュー

タイトープライズ 中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花」 簡単レビュー



秋葉原へ行った時、「小鳥遊六花」のプライズが売っていたのですが…

なかなか出来が良かったので思わず買ってしまいました♪

尚、今回は多忙な為に3枚しか撮っていません・・ スミマセン(><




タイトープライズ 中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花」バストアップ
イメージ 1










☆プライズなので細かい仕上げはそれなりですが、とても良い完成度だと思いました^^
イメージ 3

この名前、知らない人が読んだら読めないでしょうね~^^; 「タカナシ リッカ」とは・・











◎以上、写真は少ないですがタイトープライズ 中二病でも恋がしたい!小鳥遊六花」 簡単レビューでした!