虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

タイトープライズ すーぱーそに子 「ぽちゃ子」 そに子と一緒 簡単レビュー

タイトープライズ すーぱーそに子 「ぽちゃ子」そに子と一緒 簡単レビュー



タイトープライズからまさかの「ぽちゃ子」が出ましたね~~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

秋葉原では¥3.980まで値上がりしていて驚きました^^; 





タイトープライズ すーぱーそに子 「ぽちゃ子」フィギュア そに子と一緒
イメージ 1

今回は屋外にて撮影してみました^^

しかし… 立体化するとなかなかダイナマイツですw


イメージ 2

お花と一緒に♪

6月発売の「タイトー すーぱーそに子 そに子フィギュア ~ぽちゃ子と一緒~」と組み合わせる
事ができます^^


イメージ 3

タイトープライズ すーぱーそに子 「ぽちゃ子」フィギュア そに子と一緒」でした!

この画像はソフトフォーカスをかけてあります。











☆おまけ画像
イメージ 4

ミディッチュ 艦これ 「空母ヲ級」

発売時期&価格未定




イメージ 5

ムービック 艦隊これくしょん 1/7スケールフィギュア 金剛(大破Ver.)









◎以上、「タイトープライズ すーぱーそに子 「ぽちゃ子」 そに子と一緒 簡単レビュー」でした!

(●´ω`●)ノ