虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

とある川沿いの蝶と野鳥

とある川沿いの蝶と野鳥



◎とある川沿いをカメラ片手に散歩してみました^^



☆チガヤが綺麗に風に靡いています。
イメージ 1

それは優しい風の囁き・・ (´ω`)



ムクドリ
イメージ 2

ギュルルと鳴きながら数羽飛び立っていきました♪

カワラヒワの声も聞こえますが、この所の木々や雑草の成長で見えず。



ベニシジミ
イメージ 3

花に留まる蝶の美しさと言ったら…

まさに桃源郷です^^



☆スズメ
イメージ 4

巣作りの為か、草木を口に咥えては運んでいました。

そう言えば自分のアパートにスズメの巣があって、雛が可愛く鳴いています^^



☆驚く鳩さん
イメージ 5

ちょっと近寄り過ぎたみたいです^^; ごめんなさい・・



コサギ
イメージ 6

こちらも近寄り過ぎたみたいです^^;



☆またまたベニシジミ
イメージ 7

とても小さいので見逃す事もしばしば。



☆またまたスズメさん♪
イメージ 8

彼らに毎朝起こされています(笑)

始めはチュンチュン♪ 起きないとジジジジ!!と怒られます^^;



カルガモ
イメージ 9

最近あまり見なくなりました。

きっと子作りが大変なんでしょうね^^




☆ツバメシジミのオス
イメージ 10

とても小さな草原の蝶…

2羽で華やかに飛ぶ姿が綺麗でした♪




☆廃工場
イメージ 11

人類が滅びると、地上はあっと言う間に草木で覆いつくされてしまうとか…

これも自然の摂理なんでしょうね。 (´・ω・`)文明の脆さでしょうか









◎以上、「とある川沿いの蝶と野鳥」でした! ヾ(●´▽`●)/