虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

カワラヒワさんとシジュウカラさん劇



カワラヒワさんとシジュウカラさんが可愛く鳴いている姿を撮影できたので、ちょっと劇に
してみました^^





イメージ 1

カワラヒワさん: 「キリリリ♪ キリリリ~♪」


イメージ 2

シジュウカラさん: 「ツピツピツピ~♪」


イメージ 3

カワラヒワさん: 「シジュウカラさん邪魔をしないでくれよ~」


イメージ 4

シジュウカラさん: 「そちらこそ僕の求愛の邪魔をしないで欲しいなぁ~」


イメージ 5

カワラヒワさん: 「まぁ、僕の歌声が一番だけどね!」


イメージ 6

シジュウカラさん: 「そうかなぁ…? ねぇ! カルガモさん達はどう思う?」


イメージ 7

カルガモさん達: 「さぁ~、どちらも俺達に比べれば素晴らしい歌声さ!」グァ!グァ~!


イメージ 8

カワラヒワさん: 「やっぱり僕が一番!」キリッ☆


イメージ 9

シジュウカラさん: 「ウシガエルさんはどう思う?」


イメージ 10

ウシガエル: 「ソプラノを歌えない俺には分からないな…」ブオー、ブオー♪


イメージ 11

シジュウカラさん: 「うーん… 仕方ない、最後はボスのアオサギさんに聞いてみよう!」

アオサギさぁーん、僕とカワラヒワさんのどちらが良い歌声ですか?」


イメージ 12

アオサギさん: 「それは答えられない質問だな。 何故なら私が一番だからだ!!」グワァン!!




◎おしまい(笑)

つまらなくて申し訳ありません。m(_ _)m