虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

「カイツブリ」レース♪ (みたいなw)

カイツブリ」レース♪ (みたいなw)



☆さぁ、ゼッケン①番と②番がスタート位置につきました!!
イメージ 1

カイツブリ「キュリリリリ・・」


イメージ 2

観客カワウさん: 「よーし、①番に賭けるぞ~~」


イメージ 3

おーっと!! ゼッケン①番、凄まじいダッシュです!!


イメージ 4

し、しかしゼッケン②番も追いついてきましたぁああ!!


イメージ 5

ゼッケン②番、凄まじいコーナリングです!!!


イメージ 6

観客カワウさん: 「いけいけーー!!」


イメージ 7

何とゼッケン②番、追いついてきましたぁあああ!!


イメージ 8

おや! ゼッケン①番が失速です!!


イメージ 9

これでゼッケン②番が先頭に立ちました!!!


イメージ 10

優勝はゼッケン②番!! パンパカパーン♪♪



イメージ 11

アオサギさん:「まさかの大逆転劇だったな…」



イメージ 12

コサギさん: 「ゼッケン①番が堅いと思ったのになぁ~~、今日はすっからかんだよ」(笑)




◎終劇

つまらなくてすみませんでした!! m(_ _)m