虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

フリュー「イリヤ」、プラム「諏訪姫ぱらどっくす!!」など

フリュー「イリヤ」、プラム「諏訪姫ぱらどっくす!!」など



☆フリュー Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ フィギュア 「イリヤ
イメージ 1

フリューでその完成度に驚かされたフィギュアの1つです^^
「美遊」と組み合わせる事ができるのもいいですね♪

今回は屋外にてコンデジで撮影しています。


イメージ 2

実はこのフリューの「イリヤ」を撮影したのは4ヵ月前だったりします^^;

すっかり忘れていました…orz


イメージ 3

今は「美遊」と組み合わせて飾っています^^







☆プラム「諏訪姫ぱらどっくす!!」
イメージ 4

左が「松本市オリジナルキャラクター くのいち縄手」
右が「信州上田 小松姫 ミニフィギュア」


イメージ 5

ここからはオールドレンズ「ニコンEシリーズ 75-150mm F3.5」を使って撮影しています^^

このレンズ、唯一「ニッコール」の名前が付いていないレンズで「ニッコール千夜一夜物語」にも
紹介されています。

実はこのレンズ「超カビカビ ジャンクレンズ」を分解清掃したもので、ちょっと前玉にキズが
付いているのが残念です^^;
(バード○フはジャンクでも袋に入れてくれぇえええええ!!! …と言いたい)
↑良心的なお店は入れてマス



イメージ 6

f8.0で「松本市オリジナルキャラクター くのいち縄手」を撮影。




イメージ 8

アルター 「谷川柑菜」

時間があったらメインブログでレビューしたいです^^









◎以上、「フリュー「イリヤ」、プラム「諏訪姫ぱらどっくす!!」など」でした! (^^