虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

野鳥モグモグなど♪

野鳥モグモグなど♪



☆カワウはせっせと漁をしています^^
イメージ 1

その泳ぎの上手な事!


イメージ 2

魚はもう食べてしまった様です。





☆こちらではアオサギさんが漁をしています♪
イメージ 3

カワウが「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」としたら、アオサギは…

「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス」だと思いました(笑)



イメージ 4

そんなカワウが通り過ぎても集中しています(^^


イメージ 5

そしてついに魚を捕まえました!


イメージ 6

この後、ひと口でペロリと飲み込んでしまいました。






ヒヨドリ
イメージ 7

そんなアオサギさんの豪快な食べっぷりに、ヒヨドリさんも驚いたみたいです(笑)





☆スズメ
イメージ 8

どこかで幼虫をゲットした模様・・

通りでこの辺りは昆虫が少ない筈です^^;





キジバト
イメージ 9

スズメが幼虫を食べているのを見て…

「あれは僕らの口には合わないかも」  

…と言っている様でした^^





シジュウカラの親子
イメージ 10

2羽が親に「チー、チー♪」とねだっています♪


イメージ 11

そんな我が子に給餌をする親…

何となく親鳥がやつれている気がしました^^; 

子育ては大変です!! (><






☆最後は昆虫のモグモグ
イメージ 12

正直、何をしているのか分かりませんでした^^;

昆虫の種類も分かりませんでしたし…











◎以上、「野鳥モグモグなど♪」でした! 
(≧∇≦)ノ彡