虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

ニコンP510で撮影した野鳥など

ニコンP510で撮影した野鳥など



◎全て手持ち撮影で、画像は全て70~80%にトリミングしてあります^^
(確か1年前に撮影したものです)

現行のP600の方が(テレ端1440mm)画質はいいですが、オートフォーカスはちょっと遅いらしいです。




①つがいのキジa
イメージ 1

画像右下クリックで拡大できます




②つがいのキジb
イメージ 2

画像右下クリックで拡大できます

ちょっと遠くて、♀にピントが合っています^^;




③キジの親子
イメージ 3

画像右下クリックで拡大できます

かなり遠いです。



シジュウカラ
イメージ 4

画像右下クリックで拡大できます





カワセミ
イメージ 5

画像右下クリックで拡大できます

このシリーズは気軽に望遠を楽しめるカメラとして必要十分な画質&機能を有していると思います^^