虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

ホビー○フ de フィギュア探し

ホビー○フ de フィギュア探し



秋葉原の中古フィギュアは高い…

なのでたまにホビー○フを徘徊していマス(笑)

下手をすると○万円も価格が違う事も。




☆ホビー○フ
イメージ 1

最近は店舗も増えて身近になってきました^^




イメージ 2

お店によっては「叩き売り」している所も多いです。(このセガプライズめだかボックスミニディスプレイフィギュアは関係ありません)



イメージ 3

プラム 「松本市 オリジナルキャラクター くのいち縄手」も安く売ってました♪




イメージ 4

こちらはプラム「諏訪市公認宣伝キャラクター 諏訪姫」





イメージ 5

「きゃらめにぃシリーズ WORKING!! 進め! 種島ぽぷら軍団セット」もバラ売り1個¥200…

アニメ3期も始まったので、お1つ買ってきましたw




イメージ 6

ラブライブのミニッチュはまだ見ないですねぇ~

とあるゲーセンでは景品になってましたが^^;





イメージ 7

デカッチュきらりは現在の転売価格の1/4の価格で…

安い理由は欠品ありですがorz







◎ではまたホビー○フ de フィギュア探しをしてきます♪ ε=\_〇ノ