虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

Rain of cherry blossom

Rain of cherry blossom




◎桜雨です^^

機材がビショビショになって大変でしたorz





イメージ 1

草によっては綺麗な水玉になります^^





イメージ 2

桜のトンネル





イメージ 3






イメージ 4






イメージ 5






イメージ 6

雫が落ちる瞬間は撮れませんでした^^;




イメージ 7

花筏




イメージ 8






イメージ 9

アセビでしたっけ? 

とても不思議な花ですよね^^




イメージ 10

散り始めた桜の花弁




イメージ 11

暖かくなってきましたね^^






◎ではまた^^