虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

残暑もようやく落ち着いてきた気がします

残暑もようやく落ち着いてきた気がします


◎ようやく夜は涼しくなり、過ごし易くなってきました^^


イメージ 1

でもまだこんな入道雲が発生しています。




イメージ 2

急な土砂降りに、傘を持ってなくて「びしょ濡れ」になった人も多いかと…
(これは水道を使って再現したものですw)




イメージ 3

場所は変わって「北の丸公園

ここは「日本武道館」がある事でも有名です♪ (●´ω`●)ノ




イメージ 4

圏央道・厚木PAのベンチは何と「畳」でしたw





イメージ 5

秋葉原にある「魔法少女まどか☆マギカ」ラッピングの痛自販機。

でもドリンクは普通のラインナップでした^^;





イメージ 6

普通の民家に床屋の看板である「サインポール」が大量に置いてある光景ww

ナニコレ珍百景かと思いましたYO!






イメージ 7

「アルファマックス けいおん! 平沢唯 水着ver.」を逆光で撮影してみました。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ 通常、パレオは取れません!!w

何をした!!(♯`Д´)=○)゜з゜)上○身が簡単に○れたんです!!!





イメージ 8

表紙TOPに使った元画像。

生徒会の一存 HGフィギュアくりむスペシャル 「桜野くりむ」 ナンバーワン宣言バージョン





イメージ 9

茹でたてのスパゲティを計りに乗せていたら…

3秒ごとに0.5g軽くなっていきました!

そう言えば、「人間の魂の重さは21g。死んだ瞬間その分体重は軽くなる」らしいDeath。
((( ・ω・)))







☆それではまた~~ (*´▽`)ノ