虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

とある河川敷の野鳥達

とある河川敷の野鳥達



◎とある河川敷の野鳥達の風景です^^



イメージ 1

花の名前は分かりませんでした^^;







イメージ 3

スズメを撮ろうとしたら逃げられました(苦笑)




イメージ 4

近くに留まったスズメ




イメージ 5

強風で羽毛が靡いています。




イメージ 6

都会の川で良く見かける光景




イメージ 7

白ハトの血が混じっています^^




イメージ 8

やたら黒いハト。




イメージ 9

こちらは良く見かける模様です^^





イメージ 10

高圧鉄塔に居たトビ




イメージ 11

次の日も居ました!




イメージ 12

また次の日も同じ所に…

そしていつも「ピ~ヒョロロロ~♪」と鳴いています^^







イメージ 14

飛んでいきました!




イメージ 15

寝床を探しているのでしょうか…

ここは彼らのオアシス。








◎以上、『とある河川敷の野鳥達』でした!  (^^