虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

ハード〇フ in セガプライズ「黒猫」

ハード〇フ in セガプライズ「黒猫」




◎真夏に撮った写真で、各地のハード〇フに行きながらセガプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 PMフィギュア 「nexusジャケットVer. 黒猫」 を撮影しています。




イメージ 1

今となっては懐かしい真夏の入道雲





イメージ 2

こんな雲がある為に、晴れていても急に天気が変わります^^;





イメージ 3

ドフに着いたらもう天気は快晴♪





イメージ 4

ここでセガプライズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 PMフィギュア 「nexusジャケットVer. 黒猫」 を撮影。





イメージ 5

また次の目的地に着きました^^





イメージ 6

ホビー〇フ with セガプライズ「黒猫」






イメージ 7

相変わらず入道雲が凄かった…






イメージ 8

次のドフへ到着。

ここでもセガプライズ「黒猫」をとことん撮影(笑)





イメージ 9

フラッシュにレシート紙を被せてデュフューザー(苦笑)してます。





イメージ 10

しかしこんな大きなプライズを出すのはセガだけですね^^





イメージ 11

雲に街路灯が…

イルカみたいです??





イメージ 12

最後にホビー〇フでセガプライズ黒猫!






◎ではまた^^