虹色フォーカスannex

皆さんにイエスキリストの祝福がありますように♪ 恵みのゆえに、信仰によって☆

野鳥など+α

野鳥など+α




☆とある公園の池で見つけた「カワセミ
イメージ 1

写真を撮っていたら、沢山の年配の方に声をかけられました(^^;
(ネオコンデジ P510)





オオバン
イメージ 2

最近は姿を見なくなりました。
(D90 Shigma apo 170-500)




アオサギ
イメージ 3

何故か個人的に好きな野鳥の1つ。 
(D90 tamron sp 200-500)





☆薔薇
イメージ 4

お墓に沢山咲いていた薔薇です。
(D90 Tamron A005)





☆高級な感じの野良猫さん
イメージ 5

チンチラの血が混じっているのかなぁ・・ (^^;






☆カメ
イメージ 6

自分のオヤジは外来種をとても嫌っていました。

タイワンリスなども数が増えすぎて大変みたいです。





キセキレイ
イメージ 7

やっぱり木の枝に留まっている姿が撮りたいです!





☆鯉
イメージ 8

黄色の鯉は目立ちますw

この川は鯉が大量にいますが、誰か放流しているのかなぁ~~





コサギさんの訴え!
イメージ 9

川は綺麗にして欲しいものです(><








おまけ画像(フィギュア)


☆クレイズ 1/6 月は東に日は西に 藤枝保奈美 白スク水Ver.(大阪プラスチックモデル限定)
イメージ 10

(ニコンV1にFT1を付け、ニッコール60mmマクロで撮影)





ねんどろいど「しずえ」
イメージ 11

自分はちょっと前に「狸」を轢きそうになりましたが、ブレーキ&急ハンドルで回避できました^^;











◎それではまた! (^o^)/